コンポーネントのラジオボタンで気づいたこと。
まずステージに3個以上ラジオボタンを配置する。
TABキーでラジオボタンにフォーカスを当てることができる。
このときカーソルキーでラジオボタンのフォーカスを変えることができる。
(デフォルトではラジオボタンのプロパティのgroupNameはRadioButtonGroupになっているため)
カーソルの右を押して、フォーカスがあたる順番はステージに配置した順番になる。

ここまではCS3もCS4も一緒。

ではラジオボタンにインスタンス名とかラベル名をつけたらどうだろう。
カーソルの順番が変わるのだ。
具体的にどう設定したらどう変わるかというルールがよくわからんが、インスタンス名とかラベル名をつけると順番が変わった。

CS4はではインスタンス名とかラベル名をつけてもかわらなかったようだ。
これはこれでスッキリしていていい。

だけど、同じflaファイルでもCS3でパブリッシュしたときとCS4でパブリッシュしたときで順番が変わる可能性があるってことでした。
(ずばりそのような状況に陥ったでした・・・)
これは意外と気づかないから危険だと思う。

ちなみにWin環境のみで検証。(Mac無いので)
Macではまた違ったことが起きそうな気もしないでもないです。