Adobe推奨が以下のリンク
Flex SDKコード記述に関する規則とベストプラクティス

あくまでFlexSDK用っぽいので、FlashIDEがこれに準拠するかといったら微妙っぽい。
たとえば、{で改行をどこにいれるかという点では、
FlashIDEで、function生成のショートカットキーESC+f+nで生成されるコードは、

function  () {
    //処理
}

規約では、{を整列させると書かれている

function  ()
{
    //処理
}

とはいれ、それ以外の部分は大体真似していいんじゃないかと。

◆気になった部分だけmemo
・new Array() → []
・new Object() → {}
・if(flag == true) → if(flag) (flag:Boolean,Object)
・as演算子よりもキャストを使う
・単純な条件はifよりも三項演算子を使う (ifより遅くなるんじゃないの?)
・if文が(全ての項目のステートメントが)一項目のときはブロック{}を書かない
・for、while、do文では必ずブロック{}を書く
・protected override → override protected
・static public → pubilc static
・定数は全てstaticとする
・変数を初期化するときはコンストラクタではなく宣言時にする。

?なところもあるけど一通り目を通しておいてもよさげ。